2022年10月1日土曜日

PTAの方々と打合せ

午前と午後、PTAの方々と講演会に向けて意見交換を行ってきました。

私が昔から大事にしていることの1つに、「需要と供給をできる限り合わせること」です。


防災の話を…とか、生き方の話を…といわれても漠然としています。

そのため、可能であれば直接お会いして本当の需要は何なのか?を探るのです。


今回は高校生のお子さんを持つ保護者の方々ですので、私より子育ては先輩です。

それを踏まえた上で、時間内で何が提供できるのか?


私にはこれしかできないので、この話をします。でも許されると思いますが、

それでは私の成長が止まるのです。


おかげさまで、昼食をご一緒しながら多くのご意見をいただきましたので、

これから自分自身の成長のために、頑張ってまとめあげたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿