2022年10月26日水曜日

奇跡が起きた!魂が震えた!

あるところからメールが来ました。

それはそれは数年前から望んでいたことで、私はずっと闘い続けていたのです。

あまりにも嬉しいメールで移動中でしたが何度も何度も人目をはばからずにガッツポーズ!

今、思い出すだけでも魂が震えてきます。


しかし、ここで気を緩めてはいけません。

まだ、スタート地点にも立っていないのです。

糠喜びをしていては足元をすくわれますので、

気を引き締めて、この手でチャンスを掴み取りたいと思います。


「マイノリティ・インフルエンス(少数者の影響)」という闘い方

思えば30年前にプレゼンしたこと、さらに15年前にもプレゼンしたこと、

「信念一つで万事を拓く」という一心で闘い続けていたおかげで

小さな奇跡が起きたのかもしれません。「志」のパワーを発揮するのは「今でしょ!」





0 件のコメント:

コメントを投稿