2022年10月15日土曜日

本日は息子と買い物へGO!

妻が1日仕事のため、男2人で買い物に出かけました。

息子のミッションは「靴・上履き・傘」を購入後、予約した床屋に行くこと。

私のミッションは「ボディソープ及びホームセンターで養生テープ等」の購入後、

車のガソリンを満タンにし、行きつけの床屋で刈り上げてくること(笑)  

※何だか親子2人の行動が似てる…💈 アハハ 


さらに、2人に共通するミッションは「カレーの材料を購入して一緒に夕食を作ること」

おかげさまで、ほぼ全てが予定通り進み、完璧なスケジュール感でした。

妻が帰宅する10分前に夕食が出来上がり、お風呂の準備も整いました。ヨシ!




一目惚れで即決だった、サッカニーの靴

サッカニー川がブランド名の由来であり、

質の高いランニングシューズで有名です。

小5で26㎝、いいぞ~(私は小6で28㎝)




息子は買い物の途中に、「ねえ、お父さん、買い物って気持ちが上がるね!」と…

たしかに、画像の靴は購入後すぐに履き替えたため、歩いているだけで嬉しいのでしょう。

とっても良くわかります。終始ニコニコしながら買い物を終えることができました。


さぁ、お父さんは夕食後、全国の方々とオンラインセミナー2時間、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿