2022年10月14日金曜日

福島県消防学校(第24期)救助科に感謝!

本日は奇跡が重なった日です。

筋肉の筋曜日!しかも29名(🍖)なので、まさに筋肉の日!!! \(◎o◎)/! 

最幸です。さらに全員が初任教育で一度お会いしているため、再会なんです。😊

前日からテンション上がりまくり !(^^)!


初日のオリエンテーションでは、担当教官より「心・技・体」の大切さについて教えがあり

そのキーワードを掘り下げながら座学の導入をスタート


「チームビルディング」や「心理的安全性」、「究極のコミュニケーション」などを

アウトプットしながら進行させていただきました。これがまた実に面白い…モノマネ???


実技では、研修3日目ということもあり、掛け算のコミュニケーションを意識しながら

座学の内容を体感していただきました。これもまた実に面白い…ガリレオ???


様々な提案をさせていただきましたので、チームが加速するために建設的な意見交換をし、

1つでも2つでも自分たちで決めたことが実現できるといいですね。


最後の最後まで皆さんが集中して取り組んでいただいたおかげで、すごく楽しかったです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>







0 件のコメント:

コメントを投稿