2022年10月30日日曜日

本日は家族でお祝いモーニングセット!




前から気になっていた場所へ

自宅から車で15分程度で到着

ここは茅ヶ崎の柳島スポーツ公園










息子よ、耐えろ!!!(笑)






目的の場所はこちら









週末は8時~OPEN

8時10分に到着したら2番目のお客でした。

エントランスも素敵です。






何だかリゾートの雰囲気が…










絵画などのインテリアにも

凄くこだわりがあるようです。




運よく一番奥の席をGET

そこからの眺めはこんな感じ

開放感バツグンです。








息子のモーニング

実は、1週間前に息子は

「英検5級と4級に合格」したのです!

お祝いを兼ねたモーニングだったのでした。



私の玄米モーニング

妻は白米バージョン

副菜が多く「一汁三菜」を十分満たして

いました。大大大満足 😋









息子のデザート







私のデザート(超ウマ)



食事後は、息子にとって大事なお話をし、

これからの未来に向けてどうしたら良いか

チーム鎌田を再確認し、店を出ました。

後ろから見てもだいぶ大きくなってきたね。

お母さんを抜かすのも時間の問題かな。

おかげさまで素敵な1日のスタートができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿