2022年10月11日火曜日

広島県消防学校(第46期)救助科に感謝!

弾丸日帰りで広島県に出張してきました。!(^^)!

8月末にも防災減災イベントで広島へ 詳細は こちら




自宅最寄り駅を5時18分の始発で出発

小田原から広島は乗り換えなしでOK

楽ちんなんです。




羽田空港到着と同じルーティンで

広島と言えばMazda車の画像をパチリ 📷





研修が始まってまだ数日のため、運転席に座る自覚のお話、積極的と消極的の違い、

何でも言い合える「心理的安全性」、信頼を得るために安全な場づくりを体感する

「チームビルディング」など、腹に落とし込むために体感していただきました。


「情熱と教育が全てを決める」とも言われていますので、私は情熱教育を意識しています。

情熱溢れる素晴しい総代とも出会い、座学も実技も皆さん最後まで集中してくれました。

私にとっても気づきや学びが多く、非常に有意義な時間と空間でした。



帰りの新幹線では巨大おにぎりをガブリ!

もっとデカくてもいいかも 🍙


この度の出番&出会いに心から大大大感謝! 

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿