2022年10月16日日曜日

夕方からは息子と遊びまくり😊

熱い打合せ後は、息子がクールダウンしてくれました。(笑)

廊下を使ってキャッチボール🥎 

連続で何回落とさずに…みたいなことをしてたら2人とも大汗かきながら頑張りました。

最後は目標達成!!!\(^o^)/ やりきった~


夕食後は人生ゲーム

私は官僚となって給料やボーナスをいただいていきます。順調順調…

息子はフリーターとなって給料などはごくわずか…借金地獄に陥ります。


さて、最終的にはどうなったか?

息子が先にゴールしてボーナス等をGET! 途中で借金も返済し、最後に残った金額を計算

してみると? あれっ? 逆転されてる~ (T_T)


堅実に進めた官僚人生でしたが、ギャンブル的に人生の荒波を楽しんだ息子が逆転勝ち

「途中困難最後必勝!」という格言を身に染みた瞬間となりました。

人生ゲーム恐るべし 😅

0 件のコメント:

コメントを投稿