2022年10月16日日曜日

白熱したイベント打合せ

こういう時間は大好きで、大変貴重なんです。

11月5日(土)「フットゴルフ&防災チャレンジ」 詳細 こちら

※10月19日現在、申込残りわずか!!!


4つの団体が関わる初企画のため、細かい部分の共通イメージがとっても大事!

主催者がどんどん進めてその他は当日、助手席に座るイメージのお客さん状態では

参加者を満足させることはできません。 


白熱教室ではないですが、約2時間熱い熱い「本気の」意見交換が行われました。

この場合は? これでいいの? もしこうだったら? これは誰がどこまでやるの? 等々


皆さんイマジネーションが豊かなので、参加者全員当日の風景が出来上がっているのです。

こうした時間を重ねることで団体がONETEAMとなり、当日の運営が楽しくなっていきます。

おかげさまで、ワクワクが増えました。皆さんお疲れの中、本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿