2022年10月22日土曜日

「隣人愛」について熱く語り合った90分!



朝8時30分に虎ノ門に到着!

ベンチに座って見える光景がこちら…

ここでイメージトレーニングをしながら

ゆっくり朝食をいただきました。



さぁ、いよいよ入館します。

ここからはスイッチをONに入れて

戦闘モードに!!!!(^^)!

私は珍しく私服を着用(年数日のみ…)




スタジオでは、チームKの皆さんがスタンバイ

よーく見ると、全員ネイビーカラーに近い色の服装でしたので、1日限定のチームネイビー

打合せを終え、10時30分~いよいよ本番スタート 😊


全国各地からリモート参加してくださった方々7名(1名は所用で急遽欠席…残念です)

本日は「隣人愛」について、深く掘り下げ、皆さんでキーワード等を出し合いながら

似たようなカテゴリーごと分けた後にタイトルを決め、最終的には気づきを基に

自分が明日からでもすぐ動ける3ヶ条を発表し合うという流れです。


あっという間の90分でしたが、向こう3軒両隣の関係性が希薄になりつつある今だからこそ

真剣に向き合い、今より少しでも良くなるためにどうしたら良いのか皆で考えました。

息つく暇もなかったかもしれませんが、最後までお付き合いいただき有難うございました。


前回は7月23日(土)「家族愛」詳細は こちら (スクロールしてレポートまで見て!)

次回は令和5年1月28日(土)10時30分~です。本日から募集開始 (^^♪

テーマは「地元愛」詳細は こちら  定員は先着8名様限定です!

多くの方々のご参加をお待ちしております!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>











 

0 件のコメント:

コメントを投稿