2022年10月3日月曜日

名古屋市消防局「定年延長対策課程」に感謝!

3年連続で声をかけてくださり、心から感謝申し上げます。

全国のどこよりも早く、この研修を企画、名古屋市消防局の本気度が伝わります。


私は「健康管理・体力管理」の4時間を担当

今回は「テストステロン低下を考慮したトレーニング」にフォーカスし、55歳以上の方々に

よりマッチした内容を提供させていただきました。


今年度は29名、会場に到着し、準備をしていたらサプライズな出会いが待っていたのです。




なんと…

日体大の同級生が待っていてくれました!

30数年ぶりの再会となります。

\(◎o◎)/!

しかも…

当時の画像を探し出し、スキャナーで

取り込み、持参してくれたのです。

お互い20歳頃の写真、懐かしい~ 💪

自分は何故サングラスを???





あまりのサプライズに、テンション爆上がりでしたが、講義は予定通りの内容を

楽しく実施することができました。最後まで集中してくださった皆さんのおかげです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿