2022年10月29日土曜日

県立高等学校PTA連合会(第59回)川崎地区大会に感謝!




本日は29日、肉の日? 筋肉の日??? 💪

親友の関係で今回のご縁が繋がりました。

やっと対面で実現したPTA連合会

会場には14地区から代表数名ずつ、

事務局スタッフを含め計80名近くが集結 !(^^)!





今回の講演テーマは「メンタル ✖ 共に育て共に育ち」  これがまた実に面白い😊

自分軸・他人軸・親軸、外発力や内発力、運転席か助手席か、自己肯定感、アウトプット

IQよりEQ、STG2、人生の方程式、ブレーキとアクセル、レジリエンスマッスル 等々



様々なキーワードを活用し、人と人を掛け合わせながら楽しく進行することができました。

集合研修のような場所では、可能な限りお互いに刺激し合い、気づいたことを自分事として

持ち帰るほうが深い学びになったりするのです。



お役に立てたかどうかわかりませんが、終了後もたくさんの方々からお声をかけていただき

会場内は参加者の笑顔とポジティブなエネルギーで満ち溢れていました。






最後に、こちらの素敵なお花をいただきました。

お心遣いに感謝申し上げます。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>







0 件のコメント:

コメントを投稿