2022年12月27日火曜日

久しぶりに「SASUKE」を全部見た!

SASUKEファンは世界中に広がっています。

今回は第40回という記念大会でもあり、オリンピックの新競技候補としての話題性など

注目度が高まっていました。 私が一番に注目したのはもちろん「ケインコスギ」さんです。

約10か月にわたるトレーニングで仕上げた肉体を武器に素晴らしいパフォーマンスでした。


毎回TVは見てるのですが、今回は予告も含めファイナルステージまで見入ってしまいました。

それくらい素晴らしい大会だったと思います。最後はあと〇秒でしたが…本当に悔しい😭


以前、オールスターズの一員で活躍されていた、元レスキュー隊員の方と九州でお会いした

際、レスキュー隊の身体づくりは、オールマイティに何でもこなせるので1番バランスが良い

と思う。という力強い一言をいただいたのを覚えています。


2014年、当時のブログは こちら

 

0 件のコメント:

コメントを投稿