2022年12月2日金曜日

息子の工作力はスゴイ



親バカですがお許しください。

本日は息子が学校から帰る際、画像の作品を持ち帰って

きました。「お父さん、お母さん、見て見て~💗」と

嬉しそうに説明し、ビー玉を上から転がしていくのです。

「キャワウィ~」

夫婦2人で目をハートにしながら見守りました。

こんなすごい作品を1から作る息子はスゴスギル! 


と、思っていましたが、実は工作キッドが

配られ、作り方は自由ですが材料は概ね同じ

ということでした。

それにしても創意工夫しながら個性的な作品に

仕上げた息子には「ブラボー」を捧げたい

と思います。やっぱり親バカだね。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿