2022年12月9日金曜日

素敵なお店「日和」で親友たちと再会!😊





東急東横線「白楽駅」から徒歩30秒のお店

「日和(ひより)」 詳細は こちら

明るく素敵なママさんが出迎えてくれます。









中に入ると、中学校から一緒にサッカーをした

親友が調理中、エプロン姿が超カッコイイ😊

数年前に調理師の免許を取得しているのです。



親友がもう1名到着したところで

画像のお食事をいただきました。

他にもたくさんいただきましたが、お腹が空

いていて先に食べてしまい、残念ながら画像

無しです。スイマセン

こちらのステーキも美味しかった!(^^)!

ビールはノンアルです。

特に今週1週間は全国出張が続いていたため

コンビニの食事が中心でした。


椅子に座って親友と語り合いながら美味しい食事を

ゆっくいただけるという贅沢な時間は最高ですね。

心も体も胃袋も満たされ、終電近くで帰宅。

様々な方のおかげで本当に充実した1週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿