2022年12月25日日曜日

年内最後の卓球&カラオケ




クリスマス当日となる25日の朝は

道路先に富士山がクッキリ・ハッキリ

この時期は本当にお美しい🗻








息子が塾から帰宅後、昼食を済ませ

夕方からいつもの勝負がスタートしました。

今回の卓球対決は、なんと私の3勝2敗

危うく負け越すところでした。😅



カラオケ対決では息子に勝てません。

歌った曲数は私が2曲で息子が8曲ぐらい…

ちなみに水木さんを偲んで「マジンガーZ」

アニソン界の伝説です。





息子は山下達郎さんのクリスマス・イブ

本来はこっちが自分なのかも???


さらに伝説は続きます。

「コン・バトラーV」を超久々に歌いました。

マンション内のカラオケですが全住戸に聞こ

えるくらい大声で歌ったので、スッキリ!

カラオケは人生に必要不可欠ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿