2022年12月30日金曜日

本日は「カリ納め」

怪しいタイトルですが、「カリアゲ」納めのことです。笑

今年1年も、おかげさまで2週間に1回カリアゲする習慣を崩さず、何とかキープできました。

担当者の休日も把握しながらスケジュールを調整するのは簡単ではありません。

本日もいつも通りのルーティンで終了。

きれいさっぱりして新年を迎えることができ、本当に良かったです。

2023年も引き続き宜しくお願い致します。<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


帰りに、嬉しい連絡が!

先日、作製を依頼した写真館からの電話で、フォトブックが予定より早く完成したとのこと。




こちらです。12月23日の夜間に実施した

「江の島強力プロジェクト」の写真です。

我々からのサプライズプレゼントですが

喜んでくれるといいな(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿