2022年12月23日金曜日

江の島強力プロジェクト(イルミネーション)


本日は🎄イブイブの日

サンタさんから嬉しいプレゼントを

いただくことができました。🎅

藤沢市観光協会を通じ「強力(ごうりき)」

の依頼があったのです。\(◎o◎)/!

出発は16時、夜間強力のスタートです。







依頼をいただいたのは4名のご家族

ひいおばあちゃんのことが大好きな

ムードメーカーの「Sちゃん」を中心に

ゆっくりゆっくり上っていきました。






中村屋羊羹店を曲がったところから

サムエルコッキング苑までは129段の階段が

ありますので、さぁ行こうか!と思ったら

「僕たち手伝います!」と3名の観光客が

声をかけてくれたのです。記念にパチリ😊





多くの方々に支えられながら無事に海抜60mに到着!

平日の夜でしたので、混雑もなくいい感じ…

関東三大イルミネーションにも選出されているのです。

ここからは無言でお楽しみください。
























いかがだったでしょうか。

スタートから食事も含んで約5時間のコースを

ゆっくりゆっくり噛みしめながら私自身も堪能させて

いただきました。

藤沢市観光課・藤沢市観光協会・NPO法人などが

1つのチームとして「おもてなし」できたことは

何よりも嬉しい出来事でした。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!












0 件のコメント:

コメントを投稿