2022年12月11日日曜日

サンタさんへのお願いはいかに?


手前が息子の自転車です。

奥が見て気に入った一回り大きい自転車です。

タイヤが細く、乗車姿勢が前のめりにならない

タイプを探したようでやっと見つかりました。

今の自転車が購入から2年なのでまだ早いかな?

彼の交渉(プレゼン)次第で決まります!!!



結果はどうだったでしょう???

その後に食べたラーメン屋さんの入り口にあった支柱

皆さんはこの画像を見て何かイメージ出来ましたか?

息子はこう言いました。「ブタが鼻血出してる…🐷」

さらに「鼻輪をしているから牛かも?🐮」

クリスマスまであと2週間、嬉しくて鼻血を出すか?

悲しくて鼻血のように涙を流すか? 乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿