2022年12月15日木曜日

民間企業のオンライン防災研修会に感謝!





地下の駅から地上に出ると…ご覧のビルが…

昨日も武蔵小杉のタワマンを見てますので

見上げる姿勢が2日連続だと首にきますね…^_^;









皆さん、ご存知の社長です。

こちらは本社のようです。







この角度はかなり首にきますが 😅

天気が良いので爽快です。








12月中旬ですので、街は🎄










本日は、2日間にわたる企業研修の最終日。

昨年に引き続きオンライン、今回は関東甲信越地区の各支社と繋がり、

「在宅時の地震発災直後~超急性期(72H)の備え」

という内容を双方向対話しながらクイズやワークシート記入を含め約90分実施させて

いただきました。愛情と配慮を動機としていかにアクションに繋げることができるのか?

感情を含んだエンディングから逆算して考えていただきました。



年明けには参加者全員からいただいたシートを見て、私から恐縮ですが「背中を押す一言」

を記入後に返却するという流れです。



毎回思いますが、支えてくださるチームスタッフの素晴らしさ、心強さ

をあらためて実感することができましたので、本当に有難い限りです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿