2022年12月3日土曜日

本日は朝からオンラインMTG

ここ最近は、オンラインでのMTGが主流になっています。

たしかに便利ではありますが対面のほうが本題の前後に雑談ができ、それが様々な情報交換

に繋がり有益な時間となるのです。 今後は元に戻らずハイブリッドが主流かもですね。


本日は最初から過去最高の成績や、初の快挙、長年の課題が改善されてきた 等々

素晴しい報告が続き、まるで自分ごとのように嬉しくなりました。


関わることで感覚的ではなく、データ化された根拠があるとわかりやすく、納得できます。

分析することは大変な作業ですが、数値は見える化の基本でもありますので

私もその姿勢を学びたいと思います。今後も末永く宜しくお願い致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿