2022年12月4日日曜日

川崎フロンターレスタッフと共に「ご近助ピクニック」


コロナ禍でなかなかイベントができません

でしたが、サッカーW杯で今一番注目されて

いる川崎市宮前区鷺沼に近い公園で久々に

「ご近助ピクニック」が行われました。

今回は川崎フロンターレ様のキックターゲッ

トと連携し、


蹴った後は「投てき水パック」を投げて消火

という手足を使った流れで初コラボさせて

いただきました。

日本がスペインに勝利した2日後なので、

子供たちは目の色が違い👀

単なる遊びではなく全て本気モード😅






2連続で的に当たった場合、画像のグッズ等を身に付け

記念撮影ができるのですが、外れた子供たちは悔しそう

に何度も何度もチャレンジするのです。

この諦めない精神が三笘選手の1ミリの奇跡を生んだの

かと思うと、この地域の子どもたちのポテンシャルは

スゴスギマス。⚽



無事に終了後、自宅に戻ると…

アマゾンで注文した

「360度回転式ノートPCスタンド」が届いて

いました。超快適です。スゴクイイ😊




0 件のコメント:

コメントを投稿