2022年12月2日金曜日

⚽スペイン戦で大感動!!!



前夜は息子と2人で20時には就寝

約8時間睡眠後、いよいよ試合開始まで10分の場面で

スタメン発表を見ずに、予想メンバーを考えました。


息子の考えたスタメンはこちら

GKにシュミットダニエル、さぁどうでしょうか。

ちなみに息子のイニシャルは「G・K」です。😊





私の考えたスタメンはこちら

ケガの選手やスペインとの相性を考えてみました。






試合結果は、世界中の人がご存知のとおり

特にこの場面は本当に痺れましたね。😂

「侍は信じて諦めない」というタイトルが

つくような何度見ても勇気がわく画像です。




試合途中は何度もこのような画像が…

このままいくと…が出る度にドキドキして

集中できません。ジェットコースターを

何度も昇降している感覚で応援してました。






アディショナルタイムが7分経過後、息子と抱き合って喜びを分かち合いました。

その後は、もう二度寝することはできません。大興奮状態です。アハハ…^_^;

予選で数々の感動を有難う <m(__)m>



来週は出張先のホテルなので両隣部屋に気を使いながらも全力で応援させていただきます!

この度は予選1位通過、そしてベスト16進出、あらためておめでとうございます。

まだ見ぬ景色を是非見せてください。頑張れニッポン!⚽⚽⚽


 

0 件のコメント:

コメントを投稿