2022年12月9日金曜日

大原学園教職員対象「消防実務・消防学校のリアル」講義に感謝!

霞が関での打ち合わせを終え、スーツケースをガラガラ引きながら水道橋へGO!



昨年に引き続き3回目の出番をいただきました。

会場には28名が参加され、オンラインでは16名が参加

学生にとって「幸せな就職」 をするためには情報が全て!

その上で相性の良いマッチングに繋がればこんなに嬉しい

ことはありません。そのために業界のリアルを忖度なく

お話しさせていただきました。参加者からのご質問も多く

大変有意義な時間と空間でした。


今週は月曜日からずっと全国出張が続き、

ゆっくり食事することもできませんでした。

エネルギーの補充も含め駅前の王将にIN!

迷わず画像の超スタミナセットをいただき、

至福の時間となりました。(スタミナ餃子・

豚キムチ・ニラレバ炒め)



この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿