2014年12月10日水曜日

福岡市消防学校「九州地区警防実務研修会」に感謝!




九州の方々は温かくて、本当に楽しかったです。

昼食の 段階から私を仲間に入れていただきまして

本当に有難うございました。

研修2日目で「コミュニケーションスキル向上」というテーマの

出番をいただきましたが、多くの方々と関わる中で

自分たちのコミュニケーションスキルに気づくプログラムを

中心に組み立てました。

写真は出番をいただきました情熱教官です。



夜は妻の友人宅へ・・・

旦那様は元消防団副団長

我が家にも遊びに来てくださる

とっても素敵で理想的なご家族なんです。

息子さんにも我が家のJrが大変お世話に

なりました。 <m(__)m>

翌日は、TV番組「SASUKE」で

活躍されている竹田さんに会いに

北九州へ・・・

現在は加圧トレーナーとして

私と同じく第二の人生を活動中!

出会いに感謝 詳細はこちら 

私の妻は福岡出身なので、

子どもを連れて先に実家に帰省中でした。

午後は一緒にお買い物

炊飯器で炊いたご飯の上に明太子が・・・

さすが福岡ですね (^^)v

翌日に防災トイレサミットが控えているので

残念ながら私だけ先に自宅に戻ることに・・・

家族と楽しくお食事中

目の前には整備中の飛行機が・・・

息子は大興奮でした!


空港内にある博多祇園山笠人形

大迫力でした。

最後の最後まで多くの出会いに恵まれた

出張にあらためて感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿