2014年12月5日金曜日

朝から大変有難い濃密な1日を過ごしました。感謝!



来週行われる防災トイレサミット2014のため

地元で災害用トイレを事業化している会社を

朝一番で訪問させていただきました。

社長の情熱が半端ありません。

担当者のKさんが組み立ててくださいました。

素晴らしい人生を歩んでおり、多くの感謝を

口にしていました。

偶然同じ車種の車に乗っていて意気投合!

またお会いしたい方です。


そして午後からはこちらで打ち合わせ・・・

来年のお仕事をついに

自衛隊からいただくことができました。

やんちゃなサッカー部後輩のおかげです。

さらに夕方からはこちら霞が関で第1回

絆体育教室を開催させていただきました。

参加者は22名!しかも男女同数 (^^)v

筋曜日、大人の合コンと化してしまいました。

詳細は写真付きで後日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿