2014年12月8日月曜日

愛知県丹羽連協「消防スキルアップ研修会」&名刺交換2300人目に感謝!



愛知県丹羽消防連絡協議会主催

消防スキルアップ研修会という初の企画で

出番をいただくことができました。

地元の消防団員と消防職員が休日・平日と

2日間に分けて合同研修を行うという

大変理想的な素晴らしい研修会でした!







皆、真剣な様子・・・

ドキドキワクワク感がいっぱい伝わってきます。








合同研修の良さがここにあります。

災害現場と同じく、団員と職員が声を掛け合い

役割分担をし、同じ目的に向かって協力し合う

のです。

皆さんで将来のまちづくりを妄想中 ^_^;




立ち姿が凛としてカッコいい

泣く子も黙る「〇〇レディース!!!」

さて、初代総長は誰でしょう???

答えはコメント欄へ






こちらは、なんと起業後の名刺交換が2300枚目を

達成した記念すべき女性です。  \(^o^)/

指で2と3を表していますよ~♪

3年と7か月で2300枚・・・毎日1~2人とお会いした結果です。

先ずは頭で考えるより行動!今後も続けていきます。








10年近く前からご縁をいただき

常に私に声をかけて勇気づけてくださる

消防長のSさんです。

ヒューマンチェーンで力強く絆を確認中・・・











日曜日に行われた初日のメンバー

消防団を中心に120名も!!!

ご参加有難うございました。








月曜日に行われた翌日のメンバー

消防職員を中心に90名も!!!

ご参加有難うございました。




帰る前に大口出張所に立ち寄り中・・・

内・外観がとってもきれいです。

職員が掃除を徹底し、愛着を持って仕事に専念

寝室等も様々な工夫が施されていました。



最後に、2日間大変お世話になりました

丹羽連協最強軍団の方々です。

たくさんの幸せな時間をいただきまして

心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿