2022年2月7日月曜日

地元の広報誌の表紙を飾りました!




前職の消防学校教育課で大変お世話になった先輩

地元鵠沼海岸での活躍が表紙になっていました。

(私の話ではなく先輩の話です…スイマセン)

※画像は「湘南える」より


タンデムサーフィン(2人でボードに乗ること)

を楽しんでいるのはアイリッシュセッターの

バンビーナちゃん。(3月で1歳)





先輩は公私共に様々なことを教えてくださり私の人生観に大きな影響を与えてくれました。

メリハリがすごく交友関係も全国規模で、特に救助救出に関する探求心が半端ありません。

まさに真のプロフェッショナル。


久しぶりに先輩に会うため、海岸沿いを散歩してみようかな。😊


0 件のコメント:

コメントを投稿