2022年2月9日水曜日

息子の心ここにあらず




1つ前のブログの続きです。

税理士さんとの打ち合わせ後、息子のテニス送迎でした。

先週の息子はやる気MAXで集中し、本当に楽しそうに

テニスを満喫 🎾

しかし本日は別人のようになっていました。(T_T)





クラス内のお友達がお休み、疲れていて少し眠たい様子、さらにテニス終了した1時間後には

塾のリモート講義を2時間半というハードスケジュールの日だったのです。

当然、集中できるはずもなくイージーなミスを連発!!!

ボーっとしている感じで全く楽しめていませんでした。そりゃ次のことが気になるよな~


息子にとっては過去1番ハードなスケジュールなので側でサポートしながら寄り添いましたが

夜9時半過ぎには爆睡してしまいました。本当にお疲れ様…本当によく頑張りました。😊




0 件のコメント:

コメントを投稿