2022年2月16日水曜日

本日は3つのワクワクを体感!

午前中は磯子駅にて待ち合わせ (^^ゞ 待ち合わせのお相手は車両保険等の担当者です。

この時期に契約更新と近況報告をするため、年1回ですが織姫と彦星のように会うのです。

コーヒーを飲みながら雑談していると、あることに気がつきました。

お互いに知り合ってからちょうど30周年じゃないですか… \(◎o◎)/! ヒェー


不思議なことに、お互い前職で初対面、2度目の再会で雑談をしていたらその初対面のことが

発覚し、大盛り上がり \(^o^)/  ※初対面は超大物芸能人も含めた㊙事案なのです。

そのようなご縁からすでに30年が経過しているとは…アハハ  スゴスギマス


午後は「守護心の部屋」にご予約がありましたのでオンラインで約1時間の雑談カフェを

OPENさせていただきました。近畿地方の方でしたが再会は数年ぶり !(^^)!

お互い近況報告しながらワクワク楽しい時間を共有させていただきました。




夕方からは川崎駅にGO!

目的地直前にはこちらの「防火水槽」が…

100tを備えているそうです。

本当に心強い 


いよいよ目的地が見えてきました。

㈱川崎フロンターレが指定管理者をしている

富士通スタジアム川崎へ ⚽

親子を対象にした「リアル防災」の

現場打合せを約2時間行ってきました。




内容は言えませんが、スタジアム全体を使った超ワクワクするリアル訓練を企画中

考えているだけでも「スゲー楽しそう!」という内容です。

コロナ禍だからこそ、行政等に頼らず自分たちで完結できるような創意工夫を凝らす

ことで、スタジアムは宝の山だということに気がつきました。

実現できた際には、またご報告させていただきます。 では、バイなら(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿