2022年2月9日水曜日

11年ぶりの再会?そしてまた…

仕事の関係で、全国の窓口である部署に問い合わせを行いました。

そこでの電話相手が前職ですれ違いとなった現役の派遣職員さんだったのです。


最初の雑談でわかったのですが、私が在職中、退職前の最後に行った採用時体力テストに

参加していたようです。その後見事に合格して翌年入校した時には、私は退職直後だったので

すれ違いのような形で会うことはありませんでした。


そして今回、11年ぶりに再会(電話で…)という形が実現したのです。

さらに続きますが…仮に2022年度に仕事が繋がった場合、今度は派遣職員さんが今年の3月で

派遣元に戻る予定なのですれ違いになってしまうのです。


内輪の話で恐縮ですが、何だか面白かったのでブログに書かせていただきました。

本当の意味での再会を楽しみにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿