2022年2月11日金曜日

筋曜日の大安打合せ第二弾(江の島編)



午前中は川崎フロンターレ様と打合せ

午後一は江の島の現地で打合せ

久々に小田急で片瀬江ノ島駅に到着(^^ゞ

※江の島と江ノ島は理由があって表現が

異なるので詳細はお調べください。



約3カ月間行われている「湘南の宝石」

皆さんは関東三大イルミネーションに選ばれている

こちらのイベントは、既にお越しいただきましたか?

正直かなりおススメのイベントだと思います。


今回は知人の方が主催で車いす利用者3名を含む

20名くらいでイベント参加するという企画なのです。






私は「江の島強力(ごうりき)」発案者のため、

資器材の貸出や夜間検証も兼ねて、サポートさせて

いただくことになりました。 強力動画 こちら


藤沢市や観光協会と情報共有しながら実施できている

この環境が有難いですね。

本日も最高のロケーション♪



青銅の鳥居前で3人は待ち合わせ

藤沢市観光協会会長にご挨拶したり、

当日のコースをじっくり下見しながら

様々な情報共有を行いました。

来週18日(筋)晴天を祈るばかりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿