2022年4月4日月曜日

息子と隣部屋でZoom会議

息子から急に、「ねぇ、お父さん、僕のパソコンはZoomできるの?」と…

私が数年前まで使用していたお古のパソコンを使用しているので、どうかな~と調べたら

何だか使えそう。(^^♪


私が会議を設定して息子がいざ入室 😊 できた~ \(◎o◎)/!

普通にしゃべった方が声が通るくらいの距離感ですが、何だか不思議で面白い




途中から、私がアバターになって会話も!

いろんな機能が付いていて面白いね~

これから息子とコミュニケーションを取る際

あらたな楽しみ方を見つけました。ウッシッシ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿