2022年4月25日月曜日

宮崎県消防学校(第67期)初任科に感謝!

約9日間の全国出張もいよいよ最終を迎えました。

振返ると「神奈川県→富山県→長野県→三重県→山口県→福岡県→宮崎県→神奈川県」

移動距離は一体何キロなんだろう?考えるのも大変ですので止めておきます。^_^;


毎回思いますが、電車・バス・飛行機等、時刻が正確で選択肢がたくさんあるので

多少のトラブルがあっても何とかなり、本当に助かっております。感謝!<m(__)m>


そして最終日の本日は宮崎県消防学校へGO!

半袖短パン姿で67期の学生たちが元気よく出迎えてくれました。

インパクト大の総代、サポーターの副総代、ムードメーカーを含むフォロワーたち…

入室した瞬間からとっても心地よい空気感を感じました。


座学・実技と進行し、実技では特別メニューの「綱引き」まで登場 \(◎o◎)/!

「クラッシュ・ピンチ・ホールド」握力にもいろんな要素がありますので、

綱引きを通じて身体のバランス、耐力等を再確認させていただきました。

※私は町内の運動会でも選手を直前に集め、レクチャーし、毎回優勝をしております(笑)





講義終了後は宮崎空港へ…

宮崎と私の地元、湘南の雰囲気は

「フェニックス」繋がりで似ているのです。




爆睡していたら、あっという間に

羽田空港へ到着

今回のベンツもカッコイイ (^^)v


最寄り駅に到着後、遅い時間のため路線バス

は終了 (T_T) いつものことですが、

画像のマンションシャトルバスのおかげで

終電まで対応してくれるのです。

毎回本当に助かっております。😊



こっそり帰宅…家族は爆睡中でした。

事務所ドアのポストは郵便物で渋滞!!!

シャワーを浴びて、ホッと一息したのち

溜まった事務処理が…もうひと踏ん張り!





今回の全国出張は関わっていただいた教官や関係者のおかげで大きなトラブルもなく、

無事に戻ってくることができました。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿