2022年4月22日金曜日

本日は忘れない…

朝、ホテルを出て駅まで向かう途中、携帯を持っていないことに気づき、ダッシュでホテルへ

幸い、誰かが落とし物としてフロントに届けてくれたおかげで大事には至りませんでしたが、

何だか先日のパーカーといい最近物忘れというか、何というか…


本日は消防業界の未来のために視察見学や、様々な立場で働いている異業種の方々や

その関係者等、人のお話に耳を傾けることが多かった1日となりました。



しかし、本当に大切なのは(声に出せない、言葉にできない心の声)です。

相手の心に寄り添うとは、涙の色まで想像できているかどうかだと言われています。



私自身も様々な感情を抱きながら1日のスケジュールを全て終えましたが、

多くの言葉や感情が私の心を揺さぶり、絶対に忘れられない1日となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿