2022年4月5日火曜日

私の「社会人力診断」結果はいかに?




ひょんなことから、突然社会人力の

診断をすることに…

様々なサイトがありましたが、無料

で簡単なものを選びテストしたら…





画像のように、組織を支える「サポート力」と診断されました。!(^^)!

裏方としてリーダーを補佐したりグループを支えたりする立場にやりがいを感じるそうです。

「やっぱり今もそうなんだ!」 という感想。昔から副キャプテンや副会長などのほうが

居心地が良く、能力を発揮しやすいのは実感していました。


タフ・ジャパンの主目的が「消防職団員100万人の心・体を下支えすることで日本の

備えに貢献すること」なので、まさに今の仕事はドンピシャかも (^^)v

何年たっても本質は変わらないのかもしれません。何だかちょっと安心しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿