2022年4月8日金曜日

本日の筋曜日PMは…



鎌倉で免許更新&ベーカリー後は、「銀座」へGO!

午後一番で民間企業と打合せです。


未来型の攻めの防災について意見交換を行いました。

0から1を生み出す事業のため、需要と供給をいかに

すり合わせるか。さらに、あらたな価値を上乗せできる

かどうかが勝負だと感じています。



夕方からは「虎ノ門」へGO!

毎回思いますが、ビジネススーツに身をまと

った方々の中で1人だけジャージにカリアゲ

この異様さが心地よいのかもしれません…笑



オフィスビルの中も桜が満開でした!

ちょっとしたことかもしれませんが、

無機質な建物の中だからこそ四季を感じる

というのは大切なことだと思います。


いよいよ会場へ…

僭越ながら6名のメンバーに選出されました。

今回の詳細は こちら オンラインで約200名が参加!

2021年冬の特別講演会は こちら

事前に動画や書籍を拝見したうえで質問等を選択

脳が筋肉痛になったのは本当に久しぶりですが、

未来のことを真剣に考える時間と空間になりました。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝 <m(__)m> 

最後に2点ほど…









詳細は こちら












詳細は こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿