2022年4月20日水曜日

三重県消防学校(第59期)初任科に感謝!






長野駅から移動し、三重県の近鉄四日市駅に到着!

画像の「こにゅうどうくん」が出迎えてくれました。



お決まりのヨーグルト、今夜はこれでした。

明日はどんな学生たちに出会えるのだろうか

ワクワクしながらスーパーホテルで熟睡





54人(女性3人含む)は入室した瞬間、とっても良い空気感で出迎えてくれました。

徐々にわかりましたが、リーダーシップやフォロワーシップも至る所で垣間見え、

素晴らしいスタートを切っていました。 本日は忖度なく1日ガチンコ勝負!


座学・実技共に滞りなく終了、次の移動のため最寄り駅に送迎してもらいましたが…

「あーっ (>_<) パーカーを控え室に忘れてしまった~」

たまたま電車到着まで余裕があったため間に合いましたが、教官方には大変ご迷惑を

おかけして申し訳ありませんでした。<m(__)m>




河曲駅から名古屋経由で新山口までGO!

ここから5時間の移動です。

頑張れ!自分 😊




この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


 

0 件のコメント:

コメントを投稿