2022年4月6日水曜日

この「マグロ中落ち定食」は過去№1のヤバさです。




茅ヶ崎にある、超有名なこちらのお店へGO!

息子が本日から5年生になったので、

お祝いを兼ねたランチです。(理由は後付け)

OPEN前には3~40名ほど並んでいました。









息子は「釜揚げシラス丼」

これでもか!というぐらいシラスが…

なかなかご飯にたどり着かない様子 






そして超ビックリしたのがこちら…

マグロ中落ち定食

想像のはるか上で、周囲のお客もビックリ!

約30㎝の骨付き状態で、4枚もあるのです。

手前に見えるスプーンで15分も格闘 (>_<)



妻と息子が食べ終わる頃にやっとこの状態

ご飯との比率も全く合わず、醬油も足りず

味は美味しいのですが食べきるのが本当に

大変でした。最後は幸福度120%に…



大根のつまも全ていただき

本当にご馳走様でした。<m(__)m>

これはやみつきになるかも ^_^;

数量限定のため開店同時をおススメします。



0 件のコメント:

コメントを投稿