2022年4月10日日曜日

私がオジサンになったら(笑)

何でもない出来事ですが、何だか吹き出してしまったことがありましたので共有します。

銀行のキャッシュディスペンサーにて…

通帳記入がいっぱいになったため、新しい通帳を機械でそのまま作ることに… 


以下、機械のアナウンス

1冊目…「あたらしい つうちょうを おとりください」

2冊目…「つづいて おじさんの つうちょうを おとりください」

えーっ!!! AIか何かで自分は「おじさん」に分類されたんだ~ (T_T)

わかってはいたけど ストレートに言われると ちょっとショック~


しかし、冷静に考えると、ご持参(ごじさん)の通帳を… でした。

後からジワジワ効いてくる日々の何気ない出来事でしたが、今でも笑ってしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿