2022年3月7日月曜日

Climbers最終選考に合格してしまいました\(◎o◎)/!

皆さん、やばいです!やばいです!とんでもないことになってしまいました!

重大なお知らせが1点あります。

「江の島強力プロジェクト」のことをクライマーズ「乗り越える」という番組企画で

プレゼンさせていただいたところ、一般部門で最終選考まで残り、合格してしまいました!


※江の島強力プロジェクトの動画は こちら

※2/18イルミネーションを見た最新動画は こちら

※オンラインで12分のプレゼンを行い、合格が決まったのは本日の20時過ぎ…

※主催はEightSansan株式会社)・株式会社テレビ東京 ・GOETHE(株式会社幻冬舎)

 

登録済の視聴者に対し、テレビ東京のスタジオからライブ配信することになりましたので、

取り急ぎお伝えいたします。

 

Climbers 2022 ~春~ の詳細及び申込(無料)は こちら

トップランナーが語る「乗り越える」です。

後日、西野亮廣さんや千原ジュニアさんと同じ日のところに顔写真が掲載されます。

私の出演予定時間は5月14日(土)15時45分~


昨年のClimbers 2021  は  こちら

 

今後、話し方等のレッスンもあるようなので、楽しみながら精一杯頑張ります!

後日アーカイブ配信でも見れますが、是非ライブ配信でお楽しみください。

ちなみに、本日3月7日は「消防記念日」(自分が上司に退職届を出した日でもあります)

何か持ってるかもしれません 😊

0 件のコメント:

コメントを投稿