2022年3月1日火曜日

本日の打合せで感極まり…😢

午前中はオンラインで打合せでしたが、私が「消防業界の未来」に関する提案内容を

プレゼンさせていただきました。その内容は過去に誰もやったことのない挑戦であり、

誰もが想像はできても実行に移すことが超難しいと言われている難題なのです。


間もなく53歳になる私は、人生の後半戦をかけてこの大勝負に出る覚悟でプレゼンを実施

最終的には代表を含めたチームの皆様が、この難題に対し共に闘ってくれることを了承して

くださったのです。\(◎o◎)/! \(^o^)/ \(◎o◎)/! \(^o^)/ \(◎o◎)/!


あまりの嬉しさに感情が抑えられず感極まって😢😢😢…

私が座っているバランスボールには、溢れ出る涙や鼻水がダラダラと…

久しぶりに取り乱しましたが、笑ってお許しください。




その日の夜、息子が図工の時間に作った作品を

見せてくれました。

「消防業界の未来」を明るく照らすライトアップの

ように見えて、何だか感極まってしまいました。

53歳になるおじさん、涙腺崩壊でヤバいよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿