2022年3月21日月曜日

本日は「エノシマトレジャー」に挑戦!

藤沢市観光協会 × リアル宝探し

タカラッシュが企画・制作している大人気イベント。皆さんも一度は参加されたのでは?

我が家もコロナ禍のため近場で遊ぶときは大変助かっております。

夫婦は遊びというより、脳の活性化と歩きまくるので健康のためなんですが…







本日は初めて自宅から江の島まで徒歩で参加

朝8時30分に出発し、9時30分ぐらいから現地スタート

ん? なんだこれ?






水族館の近くで「人力車」を発見

江の島周辺もコースに入ったのですね。

我々の強力(ごうりき)活動の参考に

させていただいております。




江の島に到着するまで今回は何度も

駅周辺を往復し、やっと島内に到着。

いい眺めです。



頂上付近は思ったよりも人は少なめ…

トレジャーは過去に何度か挑戦しましたが

今回は1番スムーズに進み、14時頃には

宝を探しきることができました。\(^o^)/



名物の「江の島丼」

サザエや玉ねぎの卵とじです。(^^♪

心もお腹も満たされました。


駅前にあるコンビニの2階でデザートを

いただき、まったりした後は、また1時間強

かけて徒歩で帰宅。

8時30分~16時30分まで1日大変よく頑張り

ました。本当にお疲れ様でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿