2022年3月6日日曜日

本日の大安は家族で5年ぶりの記念写真!

息子が5歳の時にスタジオで家族写真を撮影していただいたのですが、 気づいたら5年が経過

今回は、二分の一成人式というプランを利用し、同じスタジオでお世話になりました。


前回も思いましたがスタッフの方々は何組もいる家族を時間通りにテキパキと接客し、

全く待たせることなく、とても居心地の良い空間を作り出してくださるのです。

様々な業界のプロは本当にスゴイ! でもやはりカメラマンが本当にスゴイ!


息子は役者になりきったかのように刀を振り回して決めポーズをつくっていました。

成長したね~ 😊  お父さんお母さんは5年という月日の流れを痛切に感じてます(笑)

その後は「くら寿司」でしっかり満充電させていただきました。🍣

0 件のコメント:

コメントを投稿