2022年3月2日水曜日

海上自衛隊厚木航空基地「中級海曹講習会」に感謝!

今回は女性2名を含む27名の方々とお会いすることができました。

実はお仕事上、会場にいる多くの方が…カリスマ状態「カリアゲ&スマイル」なので、

毎回思っていましたが、自分にとって何だかとっても心地よい空間なのです。(^^ゞ


「心体感型 リーダー力・指導力」 というタイトルで約2時間を担当しておりますが、

理屈だけで深い理解は難しいので、実技を通じて納得していただけるよう組立てています。


基本的な考えの中に、本質は同じ…ということ。

業界は違っても人間関係の構築等について、ベースはあまり変わらないと思っています。


本日の午後は「神奈川県総合防災センター」へ行かれるそうです。

私が毎年お世話になっている本拠地でもありますので、個人的に大変嬉しい繋がりです。

今後も日本の備えに貢献できるよう、このご縁が続くことを願っております。


この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿