2022年3月5日土曜日

本日もオンライン勉強会を受講させていただきました!

残すところ、あと1回となりました。(T_T)

10月から仲間に入れていただき北海道から沖縄までの先生や指導者等とご縁が繋がりました。 


毎回様々な立場の方とブレイクアウトルームで意見交換するのが楽しみの1つ 😊

多様な考え方に多くの刺激を受けていますが、消防業界は自分1人のため、逆に皆さんが

我々の業界の話に興味を抱いて下さることが多いのです。


今回も深い学びでした。

トップダウンとボトムアップについて、本質のお話です。

先生の熱い思いや日々の活動、今後のビジョン等、聞いているだけで胸が熱くなります。

真の教育者である続けるために、ずっと歩みを止めない姿勢は尊敬しかありません。


次回は最終回、26日(土)完全燃焼して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿