2022年6月2日木曜日

静岡県清水市が拠点「鈴与株式会社」中堅社員研修に感謝!



昨日、神奈川県での講義を終え、清水市へ…

素敵なホテルでの朝食は、おかずたっぷり😊

数多くの副菜をいただきたいのでホテルの

朝はご飯等の炭水化物を控えています。

アスリート豚汁が特に美味いっす。(^^♪





鈴与株式会社様は清水エスパルスのスポンサーを

されているのです。(@_@。



創業200年を越え、鈴与グループのリーディングカンパ

ニーである企業のHPは こちら





2020年以降、2回目となりますが、会場では港湾荷役等で働く16人の方々と出会いました。

皆さん、連日遅くまで行っている業務等の関係で少しお疲れ気味 ^_^;

導入は「疲労回復」からスタート!

さらにムードメーカーIさんのおかげで、会場の雰囲気はみるみる変化していきました。



人と関りながら様々なことに気づいていただき、根拠や理由は後付けというスタイル♪

この手法はとても面白いのです。「ガッテン!!!」みたいな…



最後は大切な人やモノの画像をスクリーンに転写し、キャンプファイヤーの雰囲気で

小田和正さんの曲を流しながら、お仕事の原動力を語り合っていただきました。

本当に素敵な写真ばかりで、皆様のB面を少し垣間見れたような気がします。

家族思いの方がとても多く、生き方・働き方のリスペクトに繋がりました。



振返りや感想文も丁寧にご記入いただき感激しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>









0 件のコメント:

コメントを投稿