2022年6月25日土曜日

息子と突然「行くぞ!」



息子が11歳の誕生日を迎える約1か月前の今日

スマートウォッチが欲しい!とのことでした。

妻はお出掛け中。息子と2人で雑談していたら

今すぐにでも欲しい!となり…

じゃぁ、行くか? えっ? 行くぞ! うん!




猛ダッシュで着替え、5分後には車のエンジンをかけ、60分後にはお会計を済ませました…汗

画像のスマートウォッチですが、血中酸素濃度やGPSまでついて超お手頃価格でした。

しかも深いネイビーカラー 😊 2人で一目惚れです。


そのついでに、今年は親子での山登りを目標にしているので、息子用のお手頃な登山靴と

トレッキングポールもGET! これで全て準備万端です。(嫌と言えない状況になった)

妻に報告したら怒られると思っていましたが、ノープロブレムでした。


その後は毎日睡眠管理や様々な機能を使って楽しんでいます。

たまには勢いも大切ですね。1カ月早いですが11歳のお誕生日おめでとう!

※登山靴の大きさは、26.5㎝ 自分が小6で28㎝だったので近づいてきました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿