2022年6月20日月曜日

本日は「戸越銀座」で打合せ!からの白金台!





消防業界のレジェンドと久々の再会ができました!

また、消防業界を別の視点から支えてくださっている

方々とお会いすることもできました。有難いことです。

チームで何か活動ができるといいですね。

少しずつ模索していけたら嬉しいです。



打合せ後は、念願の白金台へGO!

一度、「シロガネーゼ」に会ってみたい

という願望を果たすために、ついに下車

正式には「シロガネ」ではなく「シロカネ」




駅前には東大の研究所が!







意外にも「ドン・キホーテ」がありました!

しかし店舗名は「プラチナドン・キホーテ」

何だかオシャレです。黄色のカラーではなく

精肉店や野菜販売もあるそうです。






有名なプラチナ通り

全て見たわけではありませんが、

エステサロン系が多かったような印象です。










白金台駅から白金高輪駅までの周回コース

突然、高級車がたくさん出てきたと思いきや

高級タワマンがそびえ立っていました。

街は、圧倒的に「レクサス」の車が多かったです。



多くのカフェがありましたが、

「あらかると」をよく見ると…

生うにの貴婦人風 など

やっぱりオシャレな街ですね。




近くにあった不動産屋を覗いてみると…

35坪の土地で4,300万円か~

えーっ!4億3千万円 \(◎o◎)/!





こちらは戸建てで、な・な・なんと…

5億円!!! \(◎o◎)/!

東京都港区恐るべし…







間もなく「白金高輪駅」ですが

北里大学がありました。

駅前には神社とたくさんのタワマンという

見慣れない光景がありましたが、

公園や海が近いところに住んでいる自分に

とって、少し落ち着かない住環境でした。

結果、誰がシロガネーゼかわかりませんでし

たが、良い経験ができ大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿