2022年6月4日土曜日

家族3人でカラオケにGO!


マンション内にあるカラオケ施設なので

徒歩2分程度ですが、1時間近く息子の

単独コンサートに夫婦でつき合いました。


オープニング曲は「ミックスナッツ」

official髭男の曲です。では…どうぞ!


何故、急に歌いたがっていたのか? 

それは音楽の授業で発表会があるからだそうです。

楽器を弾いたり、お友達と一緒に歌ったり、何でも良い

そうで、息子はなんと、1人で1曲歌うという超難関の

ハードルを選択。そのため練習が必要だったのです。

見てください。前日から曲ごとの時間も調べ、1時間で

いかに効率よく歌いきるか(^^♪

お父さんお母さんは観客に徹し、盛り上げ係でしたが、

気持ちよさそうに歌っている息子を見て、何だか幸せを感じ、

ジーンとしてしまいました。年をとったね~ アハハ


そのままの勢いで30分間「卓球」を堪能

息子はお母さんの前でいいところを見せたかったようですが

大人げなく自分が全勝しました。 アハハ



0 件のコメント:

コメントを投稿