2022年6月22日水曜日

台所の「ディスポーザー」が壊れてしまいました!

仕事中に妻から緊急事態のメール

何事かと思って休憩時間に見たら、タイトルの内容が… (@_@)

最近調子が悪かったので、いつか壊れると思っていましたが、ついにその時が!!!


妻がすぐに対応してくれる業者を探してくれたおかげで、1日だけ不便でしたが

見事復旧、使用方法も今まで以上に快適になり、大変助かりました。<m(__)m>

痛い出費でしたが仕方ありません。大体10年が経過すると、本当に故障するものですね。

これからの10年間、大切に使わせていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿